--------


2012-05-26

ありがとうございました!

本日行われました Crazy-D syndicate 2012たくさんのお客様にお越しいただきまして大盛況のうちに終演致しました、まことにありがとうございます!

共演していただきました、“ヤップティ・ヤップ”、“アシュラマン”の皆様ありがとうございました!

そして、SUMATRA TIGERのスタッフの皆様お世話に成りました、ありがとうございます!


ひとまずはお礼まで、ありがとうございます!!
2012-04-27

LIVE!

来たる5月26日土曜日

SUMATRA TIGERにおきましてうちのバンド“CK☆クールス”主催のLiveを開催いたします


cyndica.jpg

出演は

ヤップティ・ヤップ
ビートルズのコピーバンド、某ビートルズバーの箱バンらしい

アシュラマン
3ピースのブルースバンドらしい

CK☆クールス
クレイジー・ケン・バンドのコピーとかをするらしい


開場は18:30
開演は19:00

のはず・・・


チャージは2,000円(1ドリンク込み)

だったよな・・・



多様なジャンルの音楽が一度に楽しめる今回のイベントはなかなかお得だと思われますので、皆様是非お友達と誘い合わせてご来場下さいませ
2012-04-15

春ですね!

皆様お元気でしょうか

すっかりご無沙汰しちゃってますね



久しぶりのブログ更新はLIVEのお知らせです

来る5月26日(土曜)にSUMATRA TIGERにて私どもCK☆クールス主催のLIVEを開催いたします

詳細は今のところ未定の部分が多いので決まり次第にまたお知らせをいたしますので今しばらくお待ちくださいm(__)m


皆様の予定に入れて頂ければ幸いです



それではまた


byけんぢ

2012-03-12

311

東日本大震災から一年が経ちました。

死者は自然災害では戦後最も多い15854人、心から哀悼の意を表します。
また、3155人の人達は行方が分からないままとなっています。
そして、34万人を超える方々が避難生活をされているそうです。
心よりお見舞い申し上げます。

この一年、自分なりに少しでも支援をしました。
募金活動や、CK☆クールスの皆でチャリティーライブも出させていただきました。 

これからも、いろんな形で、出来る範囲で支援を続けていかなければならないと思います。

今日は(もう昨日ですね)寒い一日でした。
お昼過ぎにcrazykと平和公園へ行きました。午後2時46分、黙祷しました。
いろいろなことが頭の中を駆け巡りました。

私達が普通に過ごせていることに日々感謝しないといけないと思いました。


早く元気な日本に戻れますように!!!

crazy YUMI
2012-01-29

はやいもので

一月も後2日に成ってしまいましたが皆様お元気でしょうか

巷ではインフルエンザが流行り始めているようですので手洗いやうがい等の簡単な予防策をやりましょう



さて、最近のCK☆クールスですが春頃にライブを行うための練習が始まりまして新曲にも幾つか取り組んでいます
うまく出来るといいんですけどね


ステージの演出も工夫して皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていますので乞うご期待です



とりあえず近況報告でした


寒さが厳しい時期ですので皆様お身体に気をつけて下さい


by けんぢ
2012-01-04

謹賀新年!

2012年も明けましてもう4日ですね

Liveの予定も練習の予定も決まっていないCK☆クールスです
一応ミーティングの予定が有るか・・・


とまあこんな具合にのんびりゆる~く今年もやっていきます。



今年も残すところ362日

皆様良いお年を
2011-12-11

12月9日に有りましたStudio DUCKでの“オジサマBAND Night”ボーカルのCrazy”Dが風で体調不良でしたがなんとかやりきりました

他にもいろいろトラブルがありましたが今後の課題として取り組んでいきたいです

当日お越しいただきました皆様、Studio DUCKのスタッフさん、Guitar Rangerの方々ありがとうございましたm(_ _)m


by けんぢ
2011-11-19

ライブのお知らせ~

寒くなってきましたね~

ご無沙汰のブログ更新です…


11月13日は、クレイジーケンバンドのライブに行ってきました
一番前でかぶりつきで楽しみましたよん
超久しぶりの広島で、たっぷり三時間も演ってくれました
楽しかったぁ

そしてライブの興奮覚めやらぬうちに2日後には私達のスタジオ練習でした

ライブを見たあとは、自分も出来ると思ってみたりするけど、やっぱり現実は厳しいですね

頑張ります

そんな私達、久しぶりにライブが決定しました

12月9日(金)
スタジオダックにて オジサマバンドナイトに出ます
出演時間は21時45分から

ノーチャージですのでお気軽に遊びに来てくださいませ

よろしくお願い致します(*^_^*)

皆様、風邪などひかれぬようお身体にはお気をつけくださいね
111117_0022~01

Crazy KUMI
Crazy YUMI
2011-10-05

HappyBirthday "CrazyD"

夏のLiveラッシュを終えたCK☆クールス。
秋はスタジオでいろんなアプローチを試みながらさらなる高みを目指しております。


今日も、いつもお世話になっているStudioDUCKさんでの練習。

練習後は先日3☆歳になったCrazy”D"のバースデーパーティ


sIMG_0839.jpg

ケーキに感動のD。
最近Facebook依存症なので写真を撮ってすぐ共有。

sIMG_0845.jpg

まさにCrazyな食べっぷり。

sIMG_0843.jpg

長生きしてください
2011-08-29

ぜんぜん

涼しくなんかありませんね(汗)


さて、

”FIGHTING JAPAN” ~広島、夏の踊るライブシャワー~

なんとか終了いたしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか!?


ご来場いただきました皆様、
club cream hiroshimaのスタッフの皆様ありがとうございました。
共演して頂いた皆様お疲れ様でした!

そして主催をされましたhiroshima japanのY村さん本当にお疲れままでした!!
そしてありがとうございました!


今回の経験を生かしてCK☆クールスはさらに上の領域を目指し精進していきたいと思っていますのでこれからもィヨロシクお願いします!


ひとまずお礼まで。

byけんぢ


