--------


2012-05-26

ありがとうございました!

本日行われました Crazy-D syndicate 2012たくさんのお客様にお越しいただきまして大盛況のうちに終演致しました、まことにありがとうございます!

共演していただきました、“ヤップティ・ヤップ”、“アシュラマン”の皆様ありがとうございました!

そして、SUMATRA TIGERのスタッフの皆様お世話に成りました、ありがとうございます!


ひとまずはお礼まで、ありがとうございます!!
2012-04-27

LIVE!

来たる5月26日土曜日

SUMATRA TIGERにおきましてうちのバンド“CK☆クールス”主催のLiveを開催いたします


cyndica.jpg

出演は

ヤップティ・ヤップ
ビートルズのコピーバンド、某ビートルズバーの箱バンらしい

アシュラマン
3ピースのブルースバンドらしい

CK☆クールス
クレイジー・ケン・バンドのコピーとかをするらしい


開場は18:30
開演は19:00

のはず・・・


チャージは2,000円(1ドリンク込み)

だったよな・・・



多様なジャンルの音楽が一度に楽しめる今回のイベントはなかなかお得だと思われますので、皆様是非お友達と誘い合わせてご来場下さいませ
2011-08-29

ぜんぜん

涼しくなんかありませんね(汗)


さて、

”FIGHTING JAPAN” ~広島、夏の踊るライブシャワー~

なんとか終了いたしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか!?


ご来場いただきました皆様、
club cream hiroshimaのスタッフの皆様ありがとうございました。
共演して頂いた皆様お疲れ様でした!

そして主催をされましたhiroshima japanのY村さん本当にお疲れままでした!!
そしてありがとうございました!


今回の経験を生かしてCK☆クールスはさらに上の領域を目指し精進していきたいと思っていますのでこれからもィヨロシクお願いします!


ひとまずお礼まで。

byけんぢ


2011-08-20

ちょぴり、

涼しくなりましたかね


先にもご案内いたしました8月27日のイベント

”FIGHTING JAPAN” ~広島、夏の踊るライブシャワー~

当日のスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。

18:30 (オープニングアクト)
     中村 翔太
     日高ラブ
     tamakick

19:10 hiroshima japan

20:00 LOST0908

20:50 PINCH COX

21:40 CK☆クールス


このように、うちがトリを勤めさせて頂きます事に成りました
自分の仕事の都合で21:00以降でないと出演できないためなんですけど、
イベント的にうちらがトリで大丈夫なのか・・・

まあ決まったからには頑張ってやりますので皆様応援に来てくださいませ~

チケットの方も前売りがお得に成りますので早めに連絡をしてくださいね


皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしております!

byけんぢ




”FIGHTING JAPAN”
~広島、夏の踊るライブシャワー~


8.27クリーム

2011.8.27 (sat)
Open 18:00 Start 18:30
(Adv) 1500 円 (Day) 2000 円
要ドリンクオーダー
2011-08-08

ありがとうございましたっ!

2011年8月5日(金)
りぶさんレコ発ツアー @スマトラタイガー

無事(?)終了でした♪
お越しくださった皆様、りぶさんの皆様、スマトラスタッフの皆様ありがとうございました!

自分達らしくライブは出来たかなぁと思いますが(えーもわるいもね♪)、もっともっと頑張っていかねばと思ってます!
次のライブに向けて磨いていきますよ~!


そしてりぶさん!
とっても素敵なライブをありがとうございました☆

ヴォーカルの江口さん。
ソウルフルでズルイくらい素敵な声でした。
うたと出会ってくれたこと、そしてそのうたをこの日聞けたことに感謝したいなぁと。

ギターのけんぢまんさん。
アツいギターでした!
そしてウォッシュボードも最高でした!!

ベースのきくピーナッツさん。
遠くから見たら、三中元克さんに似てるかなと思いましたがとんでもない!
男前です。

とにかく3人の楽しそうな空気、こちらが思わずにやけてしまうステージでした。
東日本大震災の被災地でもうたって来られたそうで、今後も訪問されるそうです。
またよろしくおねがいします!


そしてCK☆クールスは、次回のライブに向けて突っ走ります!

2011年8月27日(土)
@クラブクリーム
”FIGHTING JAPAN” ~広島、夏の踊るライブシャワー~
LOST0908 / PINCH COX / CK☆クールス / 広島ジャパン and more…
Open 18:00 Start 18:30
(Adv) 1500 円 (Day) 2000 円
要ドリンクオーダー

poster.jpg


ぜひお待ちしておりますっ!
2011-06-11

ありがとうございました!

昨日は雨の降る中をたくさんのご来場ありがとうございました
おかげさまでとても楽しいイベントになりました


細かい失敗やら色々ありましてまだまだ精進が足らないと思いましたが、
お客さんの異様なまでの盛り上がりに助けられて楽しく演奏させてもらいました


共演できた“もゆwith L☆B”さんはピアノ伴奏のコーラスユニットで楽しいMCと素敵なハーモニーのグループさんでした

そして“トリオ・ザ・ジャパン”さんはGu、Ba、Drの3ピースバンドでブルース、ロックをカッコ良く決めていました

またいつか共演できると良いな~と思います



そして、Studio DUCKのスタッフの皆さんありがとうございました、またよろしくお願いしますm(__)m



byけんぢ
2011-06-04

地震

夕べ夜中に地震があったみたいですね!

自分は寝ていて気づきませんでした(汗)



さて、来る6月10日はStudio DUCKのオジサマBAND Nightです!!

出演は
21:00~21:30  もゆ with L☆B
          昭和歌謡、ポップス、演歌と幅広い楽曲が聴けます、ダック初登場!
21:45~22:15  CK☆クールス
          言わずと知れた私たち♪
22:30~23:00  トリオ・ザ・ジャパン
          ジョン・メイヤーの曲など、ブルースロックな曲を聴かしてくれるスリーピースバンド!
の3組です♪


ノーチャージで飲食代のみで楽しめますのでお誘い合わせて是非お越しくださいませ♪
2011-05-23

二つのライブのお知らせ♪

ユミちゃんです
初めて記事を書いてみます。ドキドキ

投稿のやり方が分からなくて何度も失敗しながらやっとかけました(笑

これからは、いろいろ書いてみようと思います
よろしくお願いします。

さて、私たちCK☆クールスですが、ダックの「オジサマバンドナイト」に
6月10日金曜日にライブが決まっています。
4月から三ヶ月連続でこのイベントに出させていただいています。
飲食代のみで、ミュージックチャージはありませんので、お気軽に遊びに来てくださいね
こちらは、また近くなったら記事を書きたいと思います。

それから、私が課外活動でやっている女性だけのライブイベント『ディーバーズナイト』と
いうのがありまして、一年に一度だけ開催されます。
私は、三回目ですが、イベント自体は今年で6回目を迎えます。
弾き語りあり、セクシーなベリーダンスやサルサのダンスあり、バンドありで大変豪華なイベントです
日時 5月28日(土)
午後6時半開場 午後7時開演
クラブクリーム広島にて
チケットは1500円ドリンク別となっております。

大きなイベントとして演るのは、今年が最後となるみたいです。
是非お越しください!!!
お待ちしています
2011-04-04

先日の

4/2にスマトラタイガーで行われましたチャリティーイベント
伊達直人作戦無事に終わりました。

募金も募金箱に9万円弱、チャリティーTシャツの売り上げが2万円ちょいで11万円少々だったようです。


金額は少しですがみんなの気持ちは伝わることと信じています。


尚、Liveの模様はUSTREAMでリアルタイム配信されました、
録画の方を現在でも見ることができますので是非ご覧ください。

この中に実際にご家族が被災され現地に行ってこられた方のお話があります。
皆さん是非この方のお話を聞いてみてください。

http://www.ustream.tv/user/el34
2011-03-18

チャリティー・イベント 追記あり

東北関東大震災により被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。


この度、何度かお世話になっているSUMATRA TIGERさんのお誘いで、

伊達直人作戦*
東北関東大震災募金ノーチャージライブ


と言うイベントに参加させていただきます。
以下SUMATRA TIGERさんのHPよりコピペ・・・

---------------------------------------------

■04/02(土) 伊達直人作戦*
東北関東大震災募金ノーチャージライブ

open 17:00 / start 18:00

出演(現在決定している出演者一覧参加表明順)
・三代目春駒(Far east lounge)
・DeltaMoon
・秀樹と吾一
・HOBO+KING
・very roll
・AJA-PPER
・千田忠彦グループ
・CK☆クールス
・Waysted Love Bites
・Mexican Electric Church
・中野牧場withホルスタインず
・STAX
・RED HELL ARMY(赤ヘル軍団)
・木材港バンド
・マユコブ・リコズ
・DIZZY 5
・MEGAFUREA

 …他

伊達直人作戦の立案
お店には常設のステージと音響器材がありますので、
スマトラでできる一番速度と効果のある募金活動、
つまりライブをやろうとおもいます。

集まった募金の行方ですが、
終了後にご参加いただいた皆様に
はっきりとご報告可能なあらゆるチャンネルを模索中です。

info.SUMATRA TIGER 082-249-5678

------------------------------------------------


微力ではありますが少しでも被災者の方々のお役に立てればと思います、
皆様も是非お越しいただいて、募金に協力してください


追記

mixiのSUMATRA TIGERコミュよりコピペですが

------------------------------------------------

イベント主催者のスマトラタイガー高橋啓介です、おはようございます。
当日ライブの模様はU-STREAMでのリアルタイム配信を計画しておりますが、
スマトラのiMac(intel)で使えるWeb Camがあまり選択肢がなくて悩んでいます。
なるべく高画質高音質で良い演奏をより良く、それなりの演奏はそれなりに、
世界へ配信したいと思いっています♪
ご意見をお持ちの方は教えていただけるとありがたいです。
ナイスアイデアを教えていただいた方が女性の場合は感謝にチューしたいくらいです。
男性の場合は当日来て仕込みから片付けまで全部面倒観てくれて馬車馬してほしいです。

------------------------------------------------

