--------


2012-04-15

春ですね!

皆様お元気でしょうか

すっかりご無沙汰しちゃってますね



久しぶりのブログ更新はLIVEのお知らせです

来る5月26日(土曜)にSUMATRA TIGERにて私どもCK☆クールス主催のLIVEを開催いたします

詳細は今のところ未定の部分が多いので決まり次第にまたお知らせをいたしますので今しばらくお待ちくださいm(__)m


皆様の予定に入れて頂ければ幸いです



それではまた


byけんぢ

2012-03-12

311

東日本大震災から一年が経ちました。

死者は自然災害では戦後最も多い15854人、心から哀悼の意を表します。
また、3155人の人達は行方が分からないままとなっています。
そして、34万人を超える方々が避難生活をされているそうです。
心よりお見舞い申し上げます。

この一年、自分なりに少しでも支援をしました。
募金活動や、CK☆クールスの皆でチャリティーライブも出させていただきました。 

これからも、いろんな形で、出来る範囲で支援を続けていかなければならないと思います。

今日は(もう昨日ですね)寒い一日でした。
お昼過ぎにcrazykと平和公園へ行きました。午後2時46分、黙祷しました。
いろいろなことが頭の中を駆け巡りました。

私達が普通に過ごせていることに日々感謝しないといけないと思いました。


早く元気な日本に戻れますように!!!

crazy YUMI
2012-01-29

はやいもので

一月も後2日に成ってしまいましたが皆様お元気でしょうか

巷ではインフルエンザが流行り始めているようですので手洗いやうがい等の簡単な予防策をやりましょう



さて、最近のCK☆クールスですが春頃にライブを行うための練習が始まりまして新曲にも幾つか取り組んでいます
うまく出来るといいんですけどね


ステージの演出も工夫して皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていますので乞うご期待です



とりあえず近況報告でした


寒さが厳しい時期ですので皆様お身体に気をつけて下さい


by けんぢ
2012-01-04

謹賀新年!

2012年も明けましてもう4日ですね

Liveの予定も練習の予定も決まっていないCK☆クールスです
一応ミーティングの予定が有るか・・・


とまあこんな具合にのんびりゆる~く今年もやっていきます。



今年も残すところ362日

皆様良いお年を
2011-11-19

ライブのお知らせ~

寒くなってきましたね~

ご無沙汰のブログ更新です…


11月13日は、クレイジーケンバンドのライブに行ってきました
一番前でかぶりつきで楽しみましたよん
超久しぶりの広島で、たっぷり三時間も演ってくれました
楽しかったぁ

そしてライブの興奮覚めやらぬうちに2日後には私達のスタジオ練習でした

ライブを見たあとは、自分も出来ると思ってみたりするけど、やっぱり現実は厳しいですね

頑張ります

そんな私達、久しぶりにライブが決定しました

12月9日(金)
スタジオダックにて オジサマバンドナイトに出ます
出演時間は21時45分から

ノーチャージですのでお気軽に遊びに来てくださいませ

よろしくお願い致します(*^_^*)

皆様、風邪などひかれぬようお身体にはお気をつけくださいね
111117_0022~01

Crazy KUMI
Crazy YUMI
2011-03-05

Tits @ Live JUKE

Crazy Eです。
2月に入ってからダイエット中ですが、中だるみの時期に入っています。

記事自体がごぶさたになっちゃってますが、今日はお出かけしてきました。

CrazyK、T、YUMIと4人で、呉を中心に活動しているビッグバンド「Tits」のライブに行ってきました。

場所はクリスタルプラザビル19階の「JUKE」19とJUKEがかかってるんですね~。

今回のライブは、Titsで演奏されているサックスプレイヤーの菅さんと、ひょんなことからお知り合いになりまして、お誘いいただきました。
なかなかダンディーでセクシーなうらやましい方です。

会場は満席、立ち見もいらっしゃるほど。

ややGDGD系と見えるかもしれないけど、意外と安定感のあるMCで進行するライブ。
「ドリームズ噛むトゥルー」に聞こえるくらい楽しいおしゃべりでした♪

そしてやっぱりレベルが高くてCK☆クールスのホーンセクションはかなりの刺激を受けて参りました。

ソロも気持ちいいし、社会人バンドとは言ってもホントに素敵なサウンドでした。

ビッグバンドの経験が無いので、コンダクターがいない状態で音をまとめていくのって難しいんじゃないかなぁと。
各自の技量と緻密な練習が見えて、いやはや参りました。

また機会があれば行きたいです。

そして、いろんなバンドのライブに行って、勉強しながら楽しみたいなぁと、そんな夜でした。
