--------

スポンサーサイト

2011-01-22

2011/01/22 KEY OF LIFE@スマトラタイガー

今年2発目のライブはスマトラタイガーにて。
18:30開場、19:00スタート、出番はトップバッターです♪


→ということでライブ終了しました!

今回はイベント「KEY OF LIFE」に参加させていただきました。
2回目の参加で、歌手CrazyDのGDGD系MCも冴え渡りとっても楽しくやらせていただきました。

ご一緒させていただいたのは、
KenFriendsさん
JFK Nさん
TABARA Bandさん
皆さんカッコよかったです♪

また是非参加させていただきたいイベントです!
皆様ありがとうございました!


Set
香港グランプリ
LadyMustang
透明高速
昼顔
ミニスカハコスカヨコハマヨコスカ
タイガー&ドラゴン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたv-237

いろいろと反省点もありますが楽しく演奏できましたv-269

来ていただいたお客様、共演させていただいた皆様、そしてスマトラタイガーのスタッフの皆様ありがとうございましたv-237

ありがとうございました!

楽しかったです
早速音源聞きました
もっといっぱい練習しなくちゃいけませんね

まだまだ頑張ります

来てくださったお客様、対バンの皆様、スマトラの皆様ありがとうございました。

ライブ

スマトラでのライブ 

楽しかったです 
一緒に歌っちまいました
また観に行きまーす 

うさこねーさん♪

コメントありがとう

楽しく頑張るのでまたライブ来てね

いつか美女部と対バンしたいです

うさこさん

コメントありがとうございます♪
そして当日はお会いできてうれしかったですv-291
子供つれて美女部のライブにも行きたいな☆
またよろしくおねがいします♪
