--------


2011-02-12

YouTube

いや~今日は寒いっす!!

広島市内でも今朝から雪で積もってきました!


というわけでたまには何かupしとこうと急に思い立ったわけですが、


何かネタはないかと・・・



で、過去に行われたLiveの動画でも見ていただこうかな~ってとこです。


へったくそな演奏ですが興味のある方はどうぞ(汗)

Live in Live Cafe STUDIO DUCK 2010/01/08 オジサマBAND NIGHT

香港グランプリ
タイガー&ドラゴン

Live in SUMATRA TIGER 2010/08/22 Key of Life Vol.1

逆輸入ツイスト
スポルトマティック
タイガー&ドラゴン

いかがでしょうか?

Live Cafe STUDIO DUCKの時にはKyeが在籍しておりましたがこの時が最後のLiveでしてそれ以後はKey無しで活動しています。

誰か入ってくれませんかねKey・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

