--------

スポンサーサイト

2011-03-05

Tits @ Live JUKE

Crazy Eです。
2月に入ってからダイエット中ですが、中だるみの時期に入っています。

記事自体がごぶさたになっちゃってますが、今日はお出かけしてきました。

CrazyK、T、YUMIと4人で、呉を中心に活動しているビッグバンド「Tits」のライブに行ってきました。

場所はクリスタルプラザビル19階の「JUKE」19とJUKEがかかってるんですね~。

今回のライブは、Titsで演奏されているサックスプレイヤーの菅さんと、ひょんなことからお知り合いになりまして、お誘いいただきました。
なかなかダンディーでセクシーなうらやましい方です。

会場は満席、立ち見もいらっしゃるほど。

ややGDGD系と見えるかもしれないけど、意外と安定感のあるMCで進行するライブ。
「ドリームズ噛むトゥルー」に聞こえるくらい楽しいおしゃべりでした♪

そしてやっぱりレベルが高くてCK☆クールスのホーンセクションはかなりの刺激を受けて参りました。

ソロも気持ちいいし、社会人バンドとは言ってもホントに素敵なサウンドでした。

ビッグバンドの経験が無いので、コンダクターがいない状態で音をまとめていくのって難しいんじゃないかなぁと。
各自の技量と緻密な練習が見えて、いやはや参りました。

また機会があれば行きたいです。

そして、いろんなバンドのライブに行って、勉強しながら楽しみたいなぁと、そんな夜でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

