--------


2011-06-04

地震

夕べ夜中に地震があったみたいですね!

自分は寝ていて気づきませんでした(汗)



さて、来る6月10日はStudio DUCKのオジサマBAND Nightです!!

出演は
21:00~21:30  もゆ with L☆B
          昭和歌謡、ポップス、演歌と幅広い楽曲が聴けます、ダック初登場!
21:45~22:15  CK☆クールス
          言わずと知れた私たち♪
22:30~23:00  トリオ・ザ・ジャパン
          ジョン・メイヤーの曲など、ブルースロックな曲を聴かしてくれるスリーピースバンド!
の3組です♪


ノーチャージで飲食代のみで楽しめますのでお誘い合わせて是非お越しくださいませ♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ライブ

明日10日(金)は、ダックでのライブですね

5月に続いて明日も行かせて頂きますので、とても楽しみにしています
頑張ってくださいね

ヨッシーさん♪

わぁい
このブログ、みてくださってたんですね
嬉しいありがとう
明日もありがとうございます。よろしくです
