--------


2011-07-09

梅雨があけました~!

ユミちゃんです!
今年も暑いですね~
皆様お元気ですか?

さて、私達CK☆クールス、真夏のイベントが決まりました

8月5日(金)
開場19:00
開演20:00
スマトラタイガーにて
チケットは、1ドリンクつきで2,000円です

「りぶさん」というごきげんなバンドの前座をつとめさせて頂きます

是非是非遊びに来てください!!!!!
みんなで熱いィ夜にしましょう~
チケットお取り置きはお気軽に声かけてくださいね
メンバー一同、お待ちしてます
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ライブ

行きまーす 

頑張ってください 

姉さ~ん

うふありがとう
姉さん誕生日の日じゃねぇ
多分当日はモテモテだよ覚悟しといてね
よろしくお願いします

ライブ

CK☆クールスさん、毎回楽しく聴かせて頂いてます
5日も、もちろん行きますね
応援してま~す

ヨッシーさぁん[e:803]

いつもありがとうございます
新曲も頑張ってます
頑張りますので楽しみにしててくださいね
