--------

スポンサーサイト

2011-08-08

ありがとうございましたっ!

2011年8月5日(金)
りぶさんレコ発ツアー @スマトラタイガー

無事(?)終了でした♪
お越しくださった皆様、りぶさんの皆様、スマトラスタッフの皆様ありがとうございました!

自分達らしくライブは出来たかなぁと思いますが(えーもわるいもね♪)、もっともっと頑張っていかねばと思ってます!
次のライブに向けて磨いていきますよ~!


そしてりぶさん!
とっても素敵なライブをありがとうございました☆

ヴォーカルの江口さん。
ソウルフルでズルイくらい素敵な声でした。
うたと出会ってくれたこと、そしてそのうたをこの日聞けたことに感謝したいなぁと。

ギターのけんぢまんさん。
アツいギターでした!
そしてウォッシュボードも最高でした!!

ベースのきくピーナッツさん。
遠くから見たら、三中元克さんに似てるかなと思いましたがとんでもない!
男前です。

とにかく3人の楽しそうな空気、こちらが思わずにやけてしまうステージでした。
東日本大震災の被災地でもうたって来られたそうで、今後も訪問されるそうです。
またよろしくおねがいします!


そしてCK☆クールスは、次回のライブに向けて突っ走ります!

2011年8月27日(土)
@クラブクリーム
”FIGHTING JAPAN” ~広島、夏の踊るライブシャワー~
LOST0908 / PINCH COX / CK☆クールス / 広島ジャパン and more…
Open 18:00 Start 18:30
(Adv) 1500 円 (Day) 2000 円
要ドリンクオーダー

poster.jpg


ぜひお待ちしておりますっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

