--------


2011-08-20

ちょぴり、

涼しくなりましたかね


先にもご案内いたしました8月27日のイベント

”FIGHTING JAPAN” ~広島、夏の踊るライブシャワー~

当日のスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。

18:30 (オープニングアクト)
     中村 翔太
     日高ラブ
     tamakick

19:10 hiroshima japan

20:00 LOST0908

20:50 PINCH COX

21:40 CK☆クールス


このように、うちがトリを勤めさせて頂きます事に成りました
自分の仕事の都合で21:00以降でないと出演できないためなんですけど、
イベント的にうちらがトリで大丈夫なのか・・・

まあ決まったからには頑張ってやりますので皆様応援に来てくださいませ~

チケットの方も前売りがお得に成りますので早めに連絡をしてくださいね


皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしております!

byけんぢ




”FIGHTING JAPAN”
~広島、夏の踊るライブシャワー~


8.27クリーム

2011.8.27 (sat)
Open 18:00 Start 18:30
(Adv) 1500 円 (Day) 2000 円
要ドリンクオーダー
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ライブ

明日のcreamでのライブ、楽しみです~

CK☆クールスさんトリなんですね
わぁ~頑張ってくださいね
もちろん応援してますね

いつもありがとう

ヨッシーさんv-237v-238

ほんとにいつもやさしいお言葉感謝しています!

頑張ります!!!
