--------


2011-11-19

ライブのお知らせ~

寒くなってきましたね~

ご無沙汰のブログ更新です…


11月13日は、クレイジーケンバンドのライブに行ってきました
一番前でかぶりつきで楽しみましたよん
超久しぶりの広島で、たっぷり三時間も演ってくれました
楽しかったぁ

そしてライブの興奮覚めやらぬうちに2日後には私達のスタジオ練習でした

ライブを見たあとは、自分も出来ると思ってみたりするけど、やっぱり現実は厳しいですね

頑張ります

そんな私達、久しぶりにライブが決定しました

12月9日(金)
スタジオダックにて オジサマバンドナイトに出ます
出演時間は21時45分から

ノーチャージですのでお気軽に遊びに来てくださいませ

よろしくお願い致します(*^_^*)

皆様、風邪などひかれぬようお身体にはお気をつけくださいね
111117_0022~01

Crazy KUMI
Crazy YUMI
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

