--------

スポンサーサイト

2012-01-29

はやいもので

一月も後2日に成ってしまいましたが皆様お元気でしょうか

巷ではインフルエンザが流行り始めているようですので手洗いやうがい等の簡単な予防策をやりましょう



さて、最近のCK☆クールスですが春頃にライブを行うための練習が始まりまして新曲にも幾つか取り組んでいます
うまく出来るといいんですけどね


ステージの演出も工夫して皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていますので乞うご期待です



とりあえず近況報告でした


寒さが厳しい時期ですので皆様お身体に気をつけて下さい


by けんぢ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとですね!

もう2月も半ばになりましたけれど、まだ寒いですし、風邪に気をつけないといけないですよね
CK☆クールスさん、春頃にはライブ予定なんですね
わぁ~い嬉しいです新曲も楽しみにしてますね

>ヨッシーさん
いつも応援ありがとうございますe-2

ライブの予定が決まりましたら又お知らせしますのでよろしくお願いしますe-348
