--------

スポンサーサイト

2012-04-27

LIVE!

来たる5月26日土曜日

SUMATRA TIGERにおきましてうちのバンド“CK☆クールス”主催のLiveを開催いたします


cyndica.jpg

出演は

ヤップティ・ヤップ
ビートルズのコピーバンド、某ビートルズバーの箱バンらしい

アシュラマン
3ピースのブルースバンドらしい

CK☆クールス
クレイジー・ケン・バンドのコピーとかをするらしい


開場は18:30
開演は19:00

のはず・・・


チャージは2,000円(1ドリンク込み)

だったよな・・・



多様なジャンルの音楽が一度に楽しめる今回のイベントはなかなかお得だと思われますので、皆様是非お友達と誘い合わせてご来場下さいませ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです

いよいよ明日はライブですね
もちろん行きますね
CK☆クールスさん久しぶりで、とても楽しみです

応援してま~す

ヨッシーさん♪

本当にいつも有難う
ヨッシーさんが応援してくれるから、頑張れてるんよ、感謝しています
昨日は練習不足でかなりの出来ですみません(苦笑)
頑張りますので、どうかこれに懲りずにまた応援よろしくお願いいたします(*^_^*)
有難うございました!
